未就学児キャンプ1日目の様子

「未就学児キャンプ~幼児のはじめてお泊り体験☆わくわく水の冒険キャンプ」

1日目の様子をご紹介します。

小雨が降る中44名の元気なお友達と16名のスタッフが集まりました。

まずは、ごあいさつとアイスブレイクゲームです。

みんな笑顔いっぱいでキャンプがスタートしました。

P1150833.JPG

お昼ごはんの後は、「カニさんと名栗の森冒険」です。

雨が降っていましたが、“水の冒険キャンプ”ということなので、雨ともお友達になれたかな!?

 P1150944.JPG P1150951.JPG  P1160017.JPG

 冒険の後は、おやつを食べながら「お絵かきタイム」一緒に冒険をしたカニさんをみんなで描きました。

P1160043.JPG P1160048.JPG                             

特にけがなく1日目を終えることができました。明日は天気が回復すれば、カニさんのおうちへ遊びに行きます。 明日は保護者の皆さまとどんな顔で再会できるでしょうか?楽しみですね!

                                            舘野 彩子(まるこ)

                          

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG