日帰りカヌー体験開催しました!

梅雨なのに晴れた6月19日(土)、名栗カヌー工房で日帰りカヌー体験を開催しました!

参加者は15家族40名のげんきな親子達! 皆さんの日ごろの行いがよかったのか、心配していた雨もふらず、お天気は安定していました。

家族ごとでカヌーに乗り込み、いざ名栗湖へ! 最初はなかなか思うように進まないカヌーも、家族の息が合ってくれば次第にすいすい進み出します。

1.JPG

滝があったり、木の下を通過したり・・・。湖だからこそ楽しめるポイントがいっぱいです。

3.JPG

普段はなかなか経験できない、カヌー体験。皆さんそれぞれ楽しんで行かれたようです。ステキな笑顔を見せてくれました!

4.JPG

今回は名栗げんきプラザが主催したイベントでしたが、名栗カヌー工房では、ご家族で遊びに来られてもカヌー体験ができます。これを機会にまた、カヌーに挑戦してみようと思われるご家族がいたらうれしいです。

担当:諏訪部

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG