1週間チャレンジキャンプ⑦

8/9(月)、いよいよキャンプ最終日です! 32名の参加者と13名のスタッフ、合わせて45名が無事にこの日を迎えることができました。

P1160877.JPG

朝5時の事務所にて、ボランティアさん2名が徹夜でスライドショー作成を行ってくれました。

 

P1160890.JPG

「朝のつどい」にて、嵐の「Happiness」に合わせたダンスもすっかり覚えました。

 

P1160894.JPG

班の仲間のTシャツに、1週間の感謝を込めたメッセージを書き込みます。

 

P1160921.JPG

午後の修了式に向けて、班ごとに発表の準備をします。

 

P1160925.JPG

その間、ボランティアさんたちは子どもたちの修了証を準備。

 

P1160937.JPG

修了式では、スライドショーで活動報告。子どもたちは自分の顔が映るだけで大盛り上がりでした。

 

P1160955.JPG

子どもたち全員で感想発表。みんな堂々とした発表ぶりでした。

 

P1160929.JPG

みんなで記念撮影。かけ声は、1・2・3・チャレンジ!!

 

長いようで短い1週間、寝不足の毎日から開放されるのは嬉しいですが、たくましく成長した子どもたちとの別れは寂しいもの。

このキャンプで培った、「チャレンジする勇気」や「仲間を思いやる心」をこれからも忘れず、もっともっと大きく育ってほしいと思います。

みんな修了おめでとう!そしてまたナグリランドで会おう!!

1週間チャレンジキャンプ☆ディレクター 鈴木宏紀(うーたん)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG