夏の大そうじ!③

今朝の正丸トンネル横にある温度計は3℃でした。

朝晩は真冬並みの寒さです。

 

日中は秋晴れの良い天気だったので、夏の大そうじ第3弾?

テント解体作業を行いました。

20101105 011.JPG

今年もたくさんの方に泊っていただきました。

ありがとうございました。

そして、テントさんお疲れ様です。

 

20101105 014.JPG

解体の様子。

テントやブルーシート、床材を外していきます。

みんなで協力してどんどんとテントを解体していきます。

 

20101105 013.JPG

ちょっと一休み。

これだけ日が差すと、ぽかぽかと気持ちいい。

 

20101105 012.JPG

床材などはこのように梱包、テントやブルーシートは

今年の汚れを落とし、来年までおやすみです。

 

朝晩の寒さは今年の夏の暑さをすっかり忘れさせますが、

テントを片付けながら「あー、こんな思い出あったなぁ」と

夏の出来事を思い出しました。

 

長い長い冬がやってきます。

次の夏までテント場は一時休止です。

                                舘野 彩子(まるこ)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG