イチゴ最終日の報告です

本日は3日連休の最終日。名栗げんきプラザ主催の「イチゴ狩りとクレープ作り」も最終日でした。

昨日まで降り続いた雪がうそのように晴れた日曜日!道路に雪が残っていてひやひやしましたが、無事に琴平農園さんへたどり着けました。山の上のほうにある琴平農園さんから見た景色は絶景です!おいしいイチゴをもりもり食べました。
P1190293.JPG
P1190298.JPG
P1190295.JPG

お腹はいっぱいでもクレープ作り☆何度も失敗したけれど、段々と成功するようになりました。美味しいクレープできたかな?
P1190323.JPG
P1190315.JPG
P1190372.JPG

お天気も良くて、のんびりイチゴづくしを楽しめた1日でした。この3日間ご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!そして初日の人は、イチゴ狩り行けなくて残念でした。

今回とってもお世話になった琴平農園さんでは、イチゴだけではなく、夏はプラム、秋はぶどうが楽しめます。ぜひまた遊びに行ってみてはいかがでしょうか。                              文責:諏訪部アリコ