子どもスタッフ

今日は我々スタッフの他に、とても可愛らしいスタッフが登場!
名前はゆうと君(小学6年生)とふうが君(小学4年生)です。

実はこの子どもたちは総務スタッフ「ジャム」こと、浜田さんの息子さんたち。
道の駅での出張クラフト体験、宿泊者のシーツの片づけ、クラフトで使うヤスリ作り…など、
いろいろな仕事を手伝ってもらいました。

 

子どもスタッフブログ.JPG

 

一日を終え、2人にインタビューをしたところ、
「知らない人に話しかけるのは緊張した。」
「ヤスリの大きさをそろえるのが大変だった。」
「名栗でいろいろな体験ができて、いろいろな人と話ができてよかった。」
「楽しく実施できた。」
などの感想をもらいました。

 

難しいこともたくさんあったと思いますが、クラフトで作ったぶんぶんゴマのやり方を他の人に教えている姿も見られ、
どの仕事もしっかりとした態度で一生懸命に取り組んでくれました。
私たちも2人の態度を見習いたいと思います。

 

ゆうと君、ふうが君、今日は本当にお疲れ様でした!とっても助かりました。
また名栗に遊びに来てくださいね。
待ってます♪ 

 

磯村 聡(イソップ)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG