1週間チャレンジキャンプ、明日から開始!

1週間チャレンジキャンプにご参加の皆様

 

名栗げんきプラザの谷口ロッキーです。

いよいよ明日から1週間チャレンジキャンプがはじまります!

体調は万全でしょうか!?こちら名栗は少し肌寒い天候が進んでいますが、もうすぐ暑さが戻る予報です。

1週間とても長いように感じますが、きっとあっという間に過ぎてしまうことだと思います。

しっかりと自分の目標をもって、明日名栗にいらしてくださいね。みなさまがやってくるのを楽しみにしてます!

 

キャンプの様子は、できうる限りブログでお伝えします。

安全第一でキャンプを運営していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

名栗げんきプラザ 谷口宏樹(ロッキー)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG