1週間チャレンジキャンプ★1日目

いよいよ1週間チャレンジキャンプがスタートしました!今回の参加者は34名。

みんな元気に1日を過ごしました★

初めて出会った子どもたちで最初は緊張してましたが、今日1日で大部分の緊張はほどけたようです。P1050272.JPG

まずは、参加者同士の緊張をほぐすためにアイスブレイクゲームを行いました。

IMG_1573.JPG

かなり盛り上がり、参加者のみんなは大爆笑!笑い転げました。

P1050299.JPG

そのあとは、みんなでカレー作りに挑戦。どの班も、初めて会った友達とは思えないほどのチームワークを発揮してくれました。

P1050312.JPG

美味しい夏カレーの出来上がり!今日はこの後お風呂に行き、キャンプファイアをして、テントで就寝。

とても楽しい1日となりました。

明日はグループチャレンジの日。班の力を試そうと思います。

雨の降る日のテントの中は、少し雨音がうるさく感じますが、疲れ切ったみんなはもうぐっすりです。

谷口宏樹(ロッキー)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG