1週間チャレンジキャンプ★3日目

1週間チャレンジキャンプ3日目を迎えました!今日は晴天!川遊びを決行!

8月6日のプログラムは川遊び!天気予報とにらめっこをし、予定を変えて午前中に川遊びを行うことに決定しました。
見事晴天になり、やっと夏が来たような暑さになりました。川遊びもかなり楽しめましたよ~

IMGP0210 - コピー.JPG

2日間雨続きで、楽しんでいたもののおもいっきり外で遊ぶことが出来ずにいたもので、
子ども達はこの時ばかりとお天道様に感謝しながら夢中で遊びました!

P1050499.JPG

P1050483.JPG

 

帰り際に贅沢にも温泉に入り、身体を温めました。大きなお風呂は気持ちいいですね~

P1050520.JPG

P1050522.JPG

夜はバーベキューに花火大会!

この日子ども達に、このキャンプに来た理由、このキャンプで何にチャレンジするかを改めて問いました。
1人1人がそのことを再確認し、明日から自分のチャレンジにむかって再スタート!

とはいうものの、各班の団結力はどんどん高まっています。
明日のチャレンジはビバーク。この団結力を活かして、班のみんなでチャレンジです!

谷口宏樹(ロッキー)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG