1週間チャレンジキャンプ★7日目

1週間チャレンジキャンプ、最終日。今日の活動は「ふりかえり」。7日間のまとめをしました。

1週間チャレンジキャンプ、本日が最終日となりました。

泣いたり笑ったり、おびえたり、絶叫したり…。本当にいろんなことがありました。いろんな体験をし、いろんな経験を積みました。

きっと参加した子どもたちの心には、大きな何かが残ったことと思います。

このキャンプでできたことを、日常の生活に戻っても続けることが1番大切で、難しいことです。

キャンプの日々を忘れないでくださいね。

P1020910.JPG

P1020912.JPG

晴天の中、1週間チャレンジキャンプ恒例イベント「流しそうめん大会」を開催しました。

P1020896.JPG

7日間の思い出を振り返っています。みな真剣に作業に取り組みました。

班ごとに模造紙に7日間でできるようになったこと、学んだことなどをまとめました。

このまとめは後ほどの修了式のときに発表しました。

P1020917.JPG

P1020919.JPG

修了式には、多くの保護者の皆様にご出席していただき、子どもたちの発表に拍手喝さい!

感動的なスライドショーを見て、国王から修了証を一人一人が受け取りました。

これにて2011年1週間チャレンジキャンプは終了になります。つながった縁を大切に、またみなさんに会えることを楽しみにしています!

またナグリランドに来てくださいね。

IMGP0386.JPG

谷口宏樹(ロッキー)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG