「そば祭り」にて出店中です!

 今週末行っています秩父荒川地域の「そば祭り」にて出店してきました。

 

 そばの白い花が一面に咲くステキな場所です。
年3回行われる「秩父荒川そば祭り」。今回が今年3回目です。

 

 名栗げんきプラザは「ぶんぶんゴマ」「木のペンダント」作りを紹介しました。
どんな作品ができたでしょうか??

そば祭り 014.JPG  そば祭り 012.JPG

そば祭り 022.JPG    そば祭り 015.JPG

 ステージで演奏してくれていた「石原組屋台囃子」のみんなも作ってくれました★
みんな思い思いのオリジナル作品が完成です!

そば祭り 020.JPG

 満開のそばの花と武甲山、人々の笑顔♪
とってもステキなイベントに参加させていただきました!
明日も出店予定です。お近くにいらっしゃったら遊びにきてください!

                                   舘野 彩子(まるこ)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG