テント片付けました!

今日は天気が良かったので、冬に向けてテントの片づけを行いました。

ブログ1.JPG

まずはテントはがし!広げると、なかなか大きくておもしろい形をしているんですよ♪

重たくて1人で片付けるのは大変! 皆で協力して片付けました。

ブログ2.JPG

片づけをしていたら『リンドウ』を見つけました。発見したときはつぼみだったのに、日が当たって徐々に開く様子が見られました。

リンドウのほかにも沢山発見がありました。名栗に遊びにきたら、どんな発見をしたのか尋ねてみてくださいね☆

 

ブログ3.JPG

片づけが終わったらちょっと寂しい風景になりました。動物園のオリみたい!?

来年の春、またテント張り頑張るぞ!!みなさんぜひ泊まりに来て下さいね♪

                                                              浜田 幸子 (ジャム)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG