ウィンターキャンプ"アサマ2000"でとことん雪あそび 4日目(12/28

ウィンターキャンプ最終日4日目(12/28)の活動報告です。

最終日、名栗チームは朝神川げんきプラザを出発し、名栗げんきプラザに帰ります。

この4日間、ともにすごした神川チームのお友達とスタッフとお別れのときです。
スタッフからのお話を聞いて、迎えにきた名栗のバスに乗り込みます。
winter4asa.JPG
winter4bye1.JPG
winter4bye2.JPG

「ばいばい」「またね」「いつかまた会おうね」・・・そんな言葉達が自然と出てきます。

名栗に帰って、最後のご飯は自分たちでおもちつき。
36人でワイワイ食べたご飯よりも、ちょっとさみしいけれど、この4日間楽しかったキャンプを思い出しながらのお昼ご飯でした。
winter4mochi1.JPG
winter4mochi2.JPG
winter4mochi3.JPG
winter4mochi4.JPG

最後、スタッフのロッキーとこの4日間をふりかえり。ひとつひとつ思い出していくと、楽しかったことやおもしろかったことが、みんなの口からあふれてきます。
winter4FIN2.JPG
 

本当にいろんな思い出ができたこのキャンプ。雪のなかで思いっきり遊んだり、新しいお友達ができたり、新しい遊びを覚えたり、時には喧嘩もしました。でもやっぱりみんなの顔には笑顔があふれていた4日間でした。

今回作ったいろんな絆や思い出をを大切にしてもらいたいなと思います。またどこかでぜったい会える!そんな期待を胸に、3泊4日のキャンプを終わりました。winter4FIN3.JPG

今年もあとわずか。来年はみんなにとってステキな年でありますように☆ 文責:諏訪部アリコ
 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG