低学年キャンプ(1日目の様子)

 冬休み最後の3連休。
遊び三昧の3日間を過ごすキャンプのはじまりです★

 

 今日は、“遊びの達人”になるための準備の一日。
修行の旅も行い、みんな達人に近づくことはできたでしょうか。

 

DSC00267.JPG

 

IMGP2359.JPG

会って間もないのに、仲良しです。

 

DSC00254.JPG

IMGP2382.JPG

IMGP2395.JPG

IMGP2388.JPG

IMGP2412.JPG

「達人への修行の旅」!寒い中、みんな班で協力して頑張りました!

 

 

IMGP2433.JPG

DSC00274.JPG

 いっぱい遊び、自分でふとんを敷いたり、ごはんを準備しました!
“キャンプのお約束”もみんなしっかり守れていて◎!

 

 

 

 夜はこれからの活動で使う“オリジナル★フリスビー作り”です。
個性豊かな作品が誕生しました!

DSC00287.JPG

DSC00294.JPG

 

IMGP2457.JPG

IMGP2456.JPG

IMGP2461.JPG

 

 明日は“達人”になるべく、「自分たちで遊びを作ろう!」という活動をします。
果たして、どんな遊びが出来上がるのか、今から楽しみです。
“オリジナル★フリスビー”もどんな風に飛ぶのかワクワクします。

 ちょっと強い風が吹きそうで心配ですが、色とりどりのフリスビーが飛びますように。

                                    舘野 彩子(まるこ)

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG