卒業式☆

昨日、今年度いっぱいで名栗を卒業する職員、舘野“まるこ”の卒業式を行いました。

IMGP3849.JPG

実習生を含め3年間、事業担当として頑張った“まるこ”の新たな門出です。

 

IMGP3840.JPG

斉藤“とっつぁん”(写真後)手書きの卒業証書を読み上げ、みんなで「旅立ちの日に」を歌いました。

 

IMGP3852.JPG

出席者みんなで記念撮影。気心知れた仲間と離れるのは寂しいですが、「名栗魂」を胸に、新しい職場で頑張ってほしいと思います。

 

 IMGP3855.JPG

“まるこ”からみんなへ手書きのメッセージのプレゼント☆

 

今日は平成23年度の最終日。5年間の指定管理期間の最終日でもあります。

明日からはまた新たな5年間がスタート。新しいメンバーを迎え、気持ちを引き締めつつ、笑顔で皆さんをお迎えしたいと思います^^

引き続きよろしくお願いいたします。

鈴木宏紀(うーたん)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG