未就学児キャンプ「幼児のわくわくお泊り☆見つけよう!秘密の宝物」2日目☆午前中

幼児のわくわくお泊り☆見つけよう!秘密の宝物キャンプも2日目に突入!今日は何があるのかな?ワクワク☆

朝は雨がしとしと・・・。ですが、みんなのげんきパワーで雨も吹き飛ばしちゃえ!
活動が始まると、雨もやんでカッパなしでお外に出られました!

今日はいよいよ秘密の宝物「ふろしき」をつくります。
昨日集めた宝物で準備はばっちり☆

自分たちで「ふろしき」を染め上げます。

IMGP4792.JPG

IMGP4799.JPG

どんな色になるかな~?どんな模様が出てくるかな~?

宝物の完成はこんな感じ↓みんなとってもいい色に染まっていますね!

IMGP4816.JPG

お昼ご飯はお待ちかね、流しそうめんです。
なんだか色々流れてきそう・・・・。ワクワクです☆

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG