施設改修工事の様子 vol.2

施設の改修工事の様子を定期的にお伝えしています。是非ご覧ください。

1.JPG

なんと!本館がすっぽり隠れてしまいました。

これは、本館の外観に新しいペンキを塗るために立てた、人が登るための足場になります。

きれいに塗装された外観をお楽しみに★

 

ついでに、げんきプラザの紅葉具合をご案内。

げんきプラザの中には、紅葉する広葉樹がたくさんあります。

とても綺麗に色づいていますよ~

2.JPG

3.JPG

中には危険な植物もあるので紅葉狩りはお気をつけください♪

下の写真はウルシです。これに触れるとすごくかゆくなってしまいます。

4.JPG

飯能市名栗では、今週末と来週末に紅葉祭りを開催します。

こちらのHPをご覧下さい。→http://nagurikankou.com/

是非、名栗に来てくださいね~

 

谷口(ロッキー)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG