施設改修工事の様子 vol.4

工事もだいぶ大詰めになってきました☆

あと数日で2月も終わります。

施設内の工事もいよいよ大詰めになってきましたup

きれいになった施設の中をちょっとだけ公開しますhappy01

 

トイレ  

お手洗いです!!

清潔そうな綺麗なお手洗いになりました。皆様に気持ちよくご利用いただけると思いますshine

照明はオート照明になりましたflair

 

P1000336.JPG 

こちらは宿泊室です!!

畳を新しく入れ替えました。い草の香りがほんのりして気持ちいいですhappy01

お布団も新しくなりますよshine

 

P1000350.JPG  

ここはどこでしょう。

集会室です! 集会室の床がはがれていたのを知っている方も多いと思います。

今はツルツルになりましたshine 利用者の方がつまづく心配もなくなり、職員も安心です。

 

まだまだきれいになった場所がありますが、残りは来たときのお楽しみにしておきます。

とてもきれいになった名栗げんきプラザへぜひ、遊びに来てくださいねhappy02

 

                                      浜田 幸子(ジャム)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG