「イチゴ三昧の一日!イチゴ狩りとスイーツ作り②」イベント報告

本日も「イチゴ三昧の一日!イチゴ狩りとスイーツ作り」を開催しました♪

いつ食べても、琴平農園のイチゴはおいしいですね~。

やっぱりみなさん夢中で、イチゴ狩りに没頭。

今日は小さいお子様から大人まで、たくさんの方がいらしてくれました。

IMGP7047.JPG

「イチゴを食べると自然と笑顔になるんだいね~」と、農園の方がおっしゃられていました。

その言葉の通り!みなさん笑顔でイチゴを楽しんでくれました。

IMGP7059.JPG

琴平農園のある場所は、標高の高いところに位置し、太陽がたくさんあたります。

太陽の温かさと、夜の寒さが、美味しいイチゴを生み出す秘訣なんだそうです。

IMGP7113.JPG

ところ変わって、クレープ作りに挑戦!みんな上手に作ることができました。

IMGP7124.JPG

IMGP7173.JPG

ゆったり、のんびりと過ごす一日。たまにはこういう日があるといいですよね。

そんなことを思ったときには、また名栗げんきプラザに遊びに来てください♪

 

これにて、イチゴ三昧の一日は終了です。

甘くて、美味しいイチゴをまた食べにきてくださいね。

 

谷口(ロッキー)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG