主催イベント「親子で挑戦!カヌーで宝探し」を開催♪

天気に恵まれた本日。20名の参加者と一緒にカヌーの体験を楽しみました。
みなさん、名栗カヌー工房で1日を過ごすことで、来た時よりも数倍もの笑顔でお帰りになられました。
 

乗る人が心を合せて漕ぐことで、意外と簡単に行きたい所へ行けるようになります。

DSCF6526.JPG

午前中はカヌーに慣れるために漕ぎ方を習い、練習をしました。
みなさん、あっという間に腕前が上達!

IMGP8262.JPG

午後は、カヌーに乗って宝探しです。
宝の地図を頼りに、宝探し。
みなさん、とっても楽しんでくれました。

DSCF6529.JPG

自然の中で遊ぶって、やっぱり気持ちいいですね。それに楽しい!

今後も様々な体験の場を用意して待っています!
いつでも遊びに来てください♪

IMGP8301.JPG

谷口(ロッキー)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG