「コープみらいフェスタ2013」に出展してきました☆byアリコ

11月2日(土)・3日(日)とさいたまスーパーアリーナで「コープみらいフェスタ2013」が開催されました。
我々名栗げんきプラザもお邪魔して、丸太切り体験を行ってきました。

普段山の中で仕事をしている我々スタッフにとって、さいたま新都心は大都会(道中迷っちゃいました・・・)!
そしてさいたまスーパーアリーナはとっても広い!

色々なところから来場された方々に、丸太切りを体験してもらいました。

20131102_100127.jpg

20131102_143310.jpg

50gをめざして、のこぎりで丸太を切ってもらいます。

切った木片はおみやげに☆名栗でとれた木のかけらが、埼玉の各地へちらばっていったかと思うと不思議な気分です。

色々な方とお話ができて、充実した2日間でした!

ただ・・・車の中に潜んでいた名栗産カメムシがアリーナの中へ飛び立ってしまいました。
ごめんなさい。

諏訪部 アリコ

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG