未就学児キャンプ1日目(12月7日)

本日から始まりました、「幼児のわくわくお泊り★サンタさんのお手伝い」の1日目の報告です。

参加者42名、スタッフ9名の大所帯!元気な仲間たちが名栗につどいました。

今回のテーマは「サンタさんのお手伝い」です。

初日は、サンタさんが落とした宝物を拾ってくる「森の宝探し」。
寒いお外も、元気な子ども達にとってはへっちゃら。
森の中をかけずりまわって、宝物を探してきました。

森冒険.JPG

ミッションクリア~。
認定書.JPG

お部屋のお布団も自分たちで敷きます。
お部屋.JPG

夜、みんなでカウントダウンすると、何とツリーが点灯しました!
ツリー点灯.JPG

お家を思い出してちょっぴり寂しくなっちゃったお友達もいましたが、それもキャンプですね。

ただいまみんな夢の中です。

明日もサンタさんのお手伝いが待っていますよ。おやすみなさ~い。

By 諏訪部アリコ

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG