チャレンジ!冬休みの大冒険 4日目

高学年キャンプ4日目。昨日に引き続き秘密基地作りを楽しみました。

どの班も個性的で、立派な秘密基地を見事完成させました★

DSCF7273.JPG DSCF7264.JPG

DSCF7309.JPG IMGP0206.JPG

2日間かけて作った、自分たちだけの秘密基地。

どの班の秘密基地が一番なのか豪華景品を賞品にプレゼン大会を開催しました★

接戦の結果、どの班も近差でしたが「チームナッツ」(写真右下)が優勝となりました。

話し合いに話し合いを重ね、秘密基地を見事に作り上げたみんな。どの子もみんな、キラキラと目が輝いていました。

IMGP0246.JPG

夜はキャンプファイア。燃料は森の「木」。暖かく、明るい「火」をみんなで囲み、楽しい遊びで大盛り上がりとなりました。

なんとサプライズには冬の花火まで★

 

明日は最終日です!最後の最後まで遊びますよ~♪

保護者の皆様はこちらをあらかじめご確認ください。→→→http://www.naguri-genki.com/whatsnew.html

 

(担当 谷口ロッキー)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG