名栗サマーキャンプ 3日目

名栗サマーキャンプも3日目をむかえました!

午前中は、キャンプの思い出に葉っぱのハンカチ作りを行いました。

それぞれ個性豊かなハンカチが完成!

 

昼食を食べると、もう2泊3日のお友達が帰る時間に…。

それでも別れの集いは笑顔いっぱいのつどいとなりました。

中には、涙を流し、「また、キャンプで会おうね」と約束をかわす様子も

見られました。

別れがあれば出会いがある!その後すぐに、今日から参加するメンバーの

始めの集いがありました。

最初は遠慮がちだった子も、午後に行った炊事を通して少しずつうち解けてきました。

炊事をしながら、たくさんの笑顔を見ることができました。

夜は、名栗のミヤマクワガタをゲットするために、バナナで作ったトラップを設置するために

班ごとに、夜の道を探検!

何がとれるでしょうか!?

IMGP2534.JPG IMGP2619.JPG

IMG_0957.JPG IMG_0986.JPG

IMG_1080.JPG

キャンプ3日目で疲れの見える子もいますが、子ども達は元気いっぱいです。

 

担当:畠山ざおう

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG