雪がふりました♪

最近寒い日が続いていよいよ冬が来た!といった感じですね。
先日ついに名栗では雪が降り、げんきプラザの敷地内でもうっすらと積もりました。

RIMG0019.JPG
キャンピングセンターの前も真っ白ですsnow

お昼ごろになると、日向の雪はほとんど溶けてしまいましたが、日陰の部分では氷のようになった雪がまだまだ残っています。

RIMG0020.JPG
第二ファイア場もこの通り!まるでスケートリンクのようです!

足下を見てみると
RIMG0022.JPG
小さな氷の粒が乗っかり、コケたちも寒そうですね。

日陰の雪や氷はしばらくの間残りそうです、これから冬本番の名栗ではどんどん雪や氷の景色が増えていきます。
これからの季節は雪と氷の森を楽しむことができます。暖かい格好をして森へ出かけてみましょう!

名栗の景色もいよいよ冬使用になってきました、県道53号線も場所によっては凍結している箇所もあるので、車でお越しの際はスタッドレスタイヤを履いて、十分注意をして遊びにきてくださいね。

(なおき)

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG