雪ふりました!

関東地方の各地で雪が降っていますが、名栗では朝方から閉館前まで一日中雪が降り続きましたsnow
先々週に降った雪もだいぶ溶けてきたところだったのに、おかげで名栗は再びの雪国モードです。
RIMG0457.JPG
雪は深いところでだいたい10cmほど積もっています。
雪が降ったら職員みんなで雪かき
RIMG0455.JPG
かいてもかいてもどんどん雪が降ってきてまた積もっていきます。

今日はさらさらの雪で時には雪の結晶を見ることもできました!
この雪はしばらく残りそうなので、ソリ遊びや雪遊びにはもってこい!ぜひ週末にちょっとした雪国気分を味わったり、思いっきり雪遊びをするために名栗までお越しくださいshine
お越しの際道路にも雪や凍結している箇所がございますので、雪用タイヤを履いてゆとりをもった安全運転でお願いします。


なおき

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG