8/16(日) 長期キャンプ スタート

ついに、この夏1番『熱いキャンプ』がスタートしました。

名栗の夏の恒例行事である1週間の長期キャンプです!

 い.JPG う.JPG

今日は『出会いの1日目』ということで、仲間のことを知ることを重視したプログラムでした。

アイスブレイクのゲームに始まり、班での自己紹介タイム、力を合わせなければ上手く行かない野外炊事。

え.JPG お.JPG か.JPG

き.JPG

始めは堅かった子ども達の表情も、徐々に笑顔が多くなり、だいぶ打ち解けられたようです。

く.JPG け.JPG こ.JPG

夜に予定していた星空観察は、生憎の雨でプラネタリウムに変更となりましたが、子ども達は夏の夜空を満喫したようでした。

寝る前には、1日の活動をふりかえり、明日以降に向けて目標もできました。

し.JPG す.JPG

子ども達は、すでに夢の中ですが、明日以降も子ども達の心に残るキャンプを作っていきます!

 

担当:畠山ざおう

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG