5/3親子キャンプ1日目

主催事業「親子で泊まろう!初めてのテント体験」1日目の様子です。
親子で協力しながらテントの設営に挑戦!

GWを迎え新緑がとてもきれいな名栗、今回の主催事業では親子でテント泊に挑戦です!
IMG_3791.JPG

みんなで協力をしながら、テントの組み立てをします。
IMG_3922.JPG

IMG_3937.JPG
できたー!

テントができあがったら、今晩寝るための寝袋などをテントに運び入れて準備万端です。
どうすれば快適に寝れるかな?

テントを建てた後は、夕食作り今夜のメニューはBBQ
飯ごうでお米を炊きます。
IMG_4072.JPG

鉄板で肉や野菜を豪快に焼いておいしく焼きあがりました!
IMGP3275.JPGIMG_4083.JPG
いただきまーす♪

夕飯を食べた後は、夜のプログラム
「森のシンガーソングライター 証」さんと一緒に夜の森へ探検と、焼きマシュマロを交代で楽しみました。
普段はなかなか味わえない「夜の森」を体験できました。
IMG_4158.JPGIMG_4146.JPG

いよいよドキドキのテント泊、どんな夜になるでしょう?
(なおき)

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG