8/13長期キャンプ 1日目

いよいよ、年に1度の長期キャンプが始まりました。

今日から6泊7日の間に、どんな出来事が待っているでしょうか?

最初は緊張気味の子ども達…。こちらの投げかけにも反応がイマイチ…。

大丈夫かなと思っていましたが、徐々に子ども同士の会話も増えて、良い雰囲気になってきました。

 

規範作りの1日目。

グループタイム後に施設内を探検して、これから使う施設がどんな場所なのか見て回りました。

 

その後は、宿泊するバンガローに荷物や寝袋を運んで生活スペースを整えました。

夕食は食堂食を食べて、パワーチャージ!夜プログラムの焼き板を作りました。

 

まだまだ、始まったばかりですが、楽しくいろいろなことにチャレンジしていきます!

RIMG0932.JPG RIMG0941.JPG

RIMG0810.JPG RIMG0808.JPG

RIMG0981.JPG RIMG0986.JPG

RIMG0817.JPG

 

担当:畠山(ざおう)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG