4月29日(日)カナディアンカヌーに挑戦!

今年度一回目の主催イベントは、名栗げんきプラザから離れて名栗湖の「名栗カヌー工房」さんで体験させていただく、カナディアンカヌー体験でした。

RIMG000.JPG RIMG002.JPG

まずはライフジャケットを装着してから、こぎ方をカヌー工房のスタッフさんに教えていただき、地域の木材で作られた木製カヌーに乗り込みます!
 
最初はうまく進めず苦労していたカヌーもありましたが、コツをつかむとどの家族もうまく進めていました。
 
家族が一致団結する機会になったという感想もいただきました。
RIMG5681.JPG
気温が高くなることが心配されましたが、湖面の風が気持ちよく、
さわやかな天気の中で藤の花が咲く湖面や、新緑の枝が伸びてきてジャングルのようになった滝を楽しんでいただけたようでした。
RIMG5753.JPG RIMG5730.JPG
 
また機会があれば、名栗げんきプラザのイベントに参加していただけたらと思います。
(まきまき)
 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG