【春到来】

やっと名栗に春が来ました!

DSC_0129.JPG

気温が15℃を超える日が多くなり、とうとう名栗でも桜が咲きましたsun

DSC_0128.JPG

今日の暖かい気温と日差しで一気に花が開きました。

まだ満開ではないのですが、とてもきれいです!

 

しかし、数日前に雪が降っていました!

C1A3BFEB-EA92-4BAF-BEA1-F54CC1598E3C.jpeg

ミツバツツジもなんだか寒そう…snow

 

山のふもとの桜の花は散り始めていますが、名栗ではこれから開花のピークを迎えます。

お花見がまだできていない、もう1度したい!という方は、ぜひお越しくださいyes

                                                                      じろー

 

cute自己紹介cute

初めまして!

今年の4月から名栗げんきプラザで働く、じろーこと嶋田千歩です。

趣味はお散歩ですrun

皆様が名栗げんきプラザに来てよかったと思っていただけるよう、精いっぱい頑張ります!!

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG