5月2日(木祝)~3日(金祝)親子キャンプファミリーキャンプ入門① 2日目

ファミリーキャンプ2日目の様子をお伝えします!

nozokimi.JPG

キャンプといえば野外炊事!朝ごはんも野外炊事で作りました。

メニューはカートンドッグとコーンスープとバナナです。

suizi.JPGasagohan.JPGgohan.JPG

食後は森のお散歩&森のビンゴ!

お天気も良く、きもちよさそうsun

DSC_0397.JPGosanpo.JPG

次は森の万華鏡づくりshine

お散歩のときに集めた材料を使います。子どもたちの個性が出ていてステキでした。

mangekyo2.JPGmangekyo.JPG

最後にテントを解体しました。

みなさんテントの構造を理解されたのか、ぱぱっと素早く解体できていました!

tentojo.JPGDSC_0456.JPG

キャンプの活動は以上です。

皆さん、テント泊や野外炊事をバッチリ習得しましたか?

これでもうどこでもキャンプに行けると思いますgood

 

キャンプにご参加された方、ありがとうございました。

スタッフの私も、すごく楽しかったです。

また家族で遊びに来てくださいねgood

DSC_0307.JPGDSC_0141.JPG

 

じろー

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG