名栗シニア自然塾「カヤックに挑戦!荒川編」

7月10日(金)天候が心配になるような空模様でしたが、小雨程度でカヤックに乗っているときは雨も止んでくれました。

本日は8名の参加があり、カヌーテの指導者4名により丁寧な指導のもとカヤックを満喫しました。

シニア自然塾の計画では、第1回と第2回の計画があったのですが、コロナの問題により中止となってしまいました。

今回待ちに待った自然塾が実施できたことは大変良かったと思いました。参加された方々も満足できたようすでした。

ほとんどの方が昨年度もカヤックを経験していたので1年前を思い出しながらパドルをあやつっていくうちに、スムーズにすすむようになってきました。

初めてカヤックを経験した方も、指導者の丁寧な助言のおかげで前へ進めることができるようになってきました。

川一面、霧が立ち込める幻想的な景色の中、川の流れから見える非日常の世界を満喫しているみなさんでした。

次回のシニア自然塾は名栗げんきプラザで「陶芸と野外炊事」の予定です。参加者の皆さんのご参加をお待ちしております。

RIMG5472.JPGRIMG5473.JPGRIMG5475.JPGRIMG5478.JPGRIMG5481.JPG

RIMG5448.JPGRIMG5455.JPGRIMG5470.JPG

(まっちゃ)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG