秘密基地作りました☆

本日はとっても良い天気です。

こんな日は秘密気を作っちゃおう!

IMG_3567.jpg

上の写真のどこに秘密基地があります!

探してみてください。

 

正解はこちら!

IMG_3567maru.jpg

実はここにありました。

 

IMG_3575.jpg 

正面はこの様になっています!

先日も秘密基地を作ってブログにてご紹介しましたが、

今回は基地の作り方を変え、飾りや看板も付けてみました。

緑の葉っぱがおしゃれな秘密基地の出来上がり♪

 

先日の秘密基地ブログはこちら↓

http://www.naguri-genki.com/blog/2020/07/post-350.html#more

 

IMG_3587.jpg

木の皮や乾いた木の枝で飾り付けたバージョンも作りました。

先程とはまた雰囲気が変わってかっこいい秘密基地になりました!

 

名栗げんきプラザでは、この夏、

おしゃれでかっこいい自分だけの秘密基地を作るイベントを開催致します!

 

親子サマーデイキャンプ③~秘密基地作り~

 親子で協力して秘密基地を作ろう!

 昼食(お弁当)は名栗げんきプラザでご用意致します。

  【日 程】 8月23日(日)

  【対 象】 親子(3歳以上)

  【参加費】 2,000円

  【定 員】 20名

  【申込締切】 7月23日(木)

 

こちらのイベントでは、秘密基地だけでなく、看板も作れちゃいます!

 IMG_3576.jpg

ヒノキの板を焚火で焼き、磨いて素敵な色に仕上げます♪

秘密基地の看板や、自分のお部屋の看板にぴったりです。

 

皆様のご参加お待ちしております!

 

記:栗原ぐり

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG