ふらっと立ち寄ってこんなことできちゃいます♪

長い梅雨が明け、暑い日々がやってきましたね!

みなさん夏休み、楽しんでいますか?

わたしはこんなことをしています☆

RIMG5760.JPG

暑い夏にぴったり!

竹の水鉄砲づくりです☆

 

こちらの竹の水鉄砲、名栗げんきプラザで作ることができます。

期間限定で8月31日(月)までやっています♪

先日も作って下さった方がいらっしゃいました!

RIMG5749.JPG

RIMG5754.JPG

ぴゅーーー!

竹の硬さに苦戦しながらも家族で協力して立派な水鉄砲の出来上がり☆

この日はあいにくの雨でしたが、今度晴れた日にたくさん遊んでくださいね!

 

他にも、

IMG_3717.jpg

ヒノキを使ったぶんぶんごまや

IMG_3716.jpg

ヒノキを使ったストラップなどが作れちゃいます♪

こちらは8月31日以降も土日祝日に作ることができます!

 

詳細はこちら↓

http://www.naguri-genki.com/planetarium.html

 

ご紹介した水鉄砲づくりやクラフトは

ふらっと立ち寄った時に作れるので、是非遊びに来てみて下さい♪

IMG_3712.jpg

 

記:栗原ぐり

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG