11月29日 わくわくアウトドアクッキング

1家族5名のご参加があり、家族みんなで協力してアウトドアクッキング&メタルマッチやスラックラインなど普段できないアウトドア体験をたっぷり楽しんでいただきました。

ダッチオーブンや焚き火台を購入してこれからアウトドア生活を始めようとしているご家族。家族で協力してダッチオーブン料理など初めての体験を楽しみました。

完成した料理を口にしたところ「おいしーい」という声があがり、笑顔が広がりました。今日の体験をきっかけに新たなアウトドア体験に挑戦していただきたいと一緒に取り組んだ職員は願っています。

RIMG6320.JPGRIMG6333.JPGRIMG6342.JPG

RIMG6347.JPGRIMG6353.JPGRIMG6363.JPG

RIMG6367.JPGRIMG6372.JPGRIMG6377.JPG

RIMG6388.JPGRIMG6392.JPGRIMG6426.JPG

RIMG6435.JPG

参加してくださったご家族の方々、ありがとうございました。また、名栗げんきプラザの事業へのご参加をお待ちしております。

スタッフ(まっちゃ・やっぺ)

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG