12/5~6 アツアツドラム缶ピザ作りとプラネタリウムコンサート

6日のプラネタリウムコンサートに併せて親子お泊りを行いました。

DSC_0332.JPG

1日目は自己紹介の後、たき火を使った焼き板看板を作り、
RIMG6449.JPG DSC_0335.JPG
夕食後は翌日がプラネタリウムコンサートということで
星空観察を行いました。
DSC_0337.JPG
今回は雲もなくとてもよく星が見えていて、街中とは全く違うとみなさん喜ばれていました。
運よく流れ星を見ることが出来た方もいました♪
 
2日目は簡単に森の中を散策した後、
ドラム缶ピザ作りを行いました。
DSC_0342.JPG
新型コロナ対策として食材を家族ごとに分けての
実施となりましたが、みなさん自分たちで作ったピザを
美味しそうに食べていました♪
RIMG6471.JPG  DSC_035220.JPG
そして片付けの後はプラネタリウムコンサートに合流となりました。
 
「ピザがおいしかった。コンサートもクラフトも楽しかった」
「(コロナで)なかなか外出ができないので、子どもはもちろん、
親にとっても良い思い出となりました」と感想をいただきました。
参加されたみなさん、ありがとうございました!
(まきまき)
 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG