5/1(土)親子キャンプフェスティバル

先日行った主催事業の様子をブログにてお届けします。

本来であれば、1泊2日の宿泊事業として予定していたのですが、新型コロナウイルスの

感染状況を考慮して、日帰りに変更して行いました。

日帰りに変更となったことで、どのぐらいの方にご参加いただけるか

不安でしたが、当日はなんと97名もの方にお越しいただき、事業を実施することができました。

CF (1).JPG CF (2).JPG

はじめは、全体でレクリエーションのゲームを行いながら自己紹介。

参加者の皆さんのマスクごしでも分かる笑顔が印象的でした。

CF (3).JPG CF (7).JPG

CF (4).JPG CF (5).JPG CF (6).JPG

その後は、昼食作りを家族ごとに行いました。

メニューは、『ドラム缶ピザ』と『カレーナン』。青空の下で作って食べるご飯って、

何でこんなに美味しいんでしょうね♪

CF (8).JPG CF (10).JPG CF (9).JPG

午後は、敷地内に設けられたブースを周る『体験スタンプラリー』。

クラフト体験・焼きマシュマロ・手焼きせんべい・スラックライン体験・火おこし体験・フィールドビンゴなど

盛りだくさんの内容に参加者の皆さんも大満足の様子でした。

CF (11).JPG CF (12).JPG

最後は、『昼間のキャンプファイアー』です。

大きな火を囲みながら、大盛りあがりで、楽しい時間を過ごしました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうもので、最後はまた名栗で会えるようにいつもの

「まったねぇ~」の挨拶で解散となりました。

 

改めて、このような状況でもご参加くださった参加者の皆様、ありがとうございました。

また、名栗でお会いできることを楽しみにしています!

 

担当:畠山ざおう

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG