9月5日(日)孫と遊ぼうデイキャンプ

朝方 雨が降っていましたが、集合時刻には雨も止み、6家族26名の参加で楽しく実施できました。

RIMG2126.JPG

おじいさんが 孫娘にマッチの付け方を教えてくれました。

 

RIMG2119.JPG            RIMG2155.JPG

三世代でカレーつくりを楽しみました。         おじいちゃんと一緒に紙飛行機を作りました。

おいしかったです。                  よく飛びました。

RIMG2141.JPG            RIMG2146.JPG

家族対抗で カーリングに似たカーレットを楽しみました。 外では竹馬の乗り方を教えていました。

全員カーレットは初めてでした。

孫がおじいちゃんに投げ方を教えている場面もありました。

 

「コロナで孫と行き会えなかったが、良い機会を与えてくれて感謝してます。」 とか「おじいちゃんはすごい。

もっと教わりたい。」などの感想を頂きました。

 

(記)はまちゃん

 

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別 アーカイブ

アイテム

  • RIMG3408.JPG
  • RIMG3406.JPG
  • RIMG3405.JPG
  • RIMG3403.JPG
  • RIMG3399.JPG
  • RIMG3398.JPG
  • RIMG3395.JPG
  • RIMG3394.JPG
  • RIMG3393.JPG
  • RIMG3391.JPG