フリーキャンプ1日目の様子

12/25~27、2泊3日のキャンプが始まりましたhappy01

今日は時間が遅くなってしまったので、1日目の様子を写真で簡単にお伝えしますhappy01

全体的にどうだったかなという内容は最終日に報告したいと思いますheart04

一番最初はアイスブレイクsign01全員で簡単な遊びをすることで仲間作りをしますnote
20211225 (1).JPG 20211225 (2).JPG

次にグループの名前をみんなで考えましたflair

それぞれの班の個性の出た素敵な名前がたくさん出ましたshine
20211225 (3).JPG 20211225 (4).JPG

次はグループチャレンジですup

グループチャレンジはグループで協力して色々な課題をクリアしていくゲームですflair
20211225 (5).JPG 20211225 (6).JPG 

20211225 (7).JPG 20211225 (8).JPG 20211225 (9).JPG

グループチャレンジの時に、「グループの約束を決めよう」という課題がありました。

みんなびっくりするくらい素敵な約束を決めてくれましたhappy02

せっかくなので紹介します。このキャンプについてみんなで守りたい約束good
20211225 (10).JPG

 

楽しい夕食の時間happy01
20211225 (11).JPG 20211225 (12).JPG 

20211225 (13).JPG 20211225 (14).JPG

今日はクリスマスなのでクリスマス料理を提供してもらいましたxmas

みんなしっかり食べてくれましたwink

 

夕食の後はみんなで明日のやりたいことを決めましたnote

何を決めたのかは明日のお楽しみですshine

 

夜は広いお部屋でみんなで布団を準備しておやすみなさい・・・

20211225 (15).JPG 20211225 (16).JPG

今回は写真が少なめですが、オンラインアルバムは年明けになると思いますがそちらで楽しんでくださいねheart04

 

明日はどんな一日になるかな…

みんな元気でやってますsign03

明日の報告をお楽しみに…cherry

 

                                  ジャム

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

アイテム

  • 20211226 (5).JPG
  • 20211226 (4).JPG
  • 20211226 (3).JPG
  • 20211226 (2).JPG
  • 20211226 (34).JPG
  • 20211226 (1).JPG
  • 20211226 (36).JPG
  • 20211226 (33).JPG
  • 20211226 (32).JPG
  • 20211226 (31).JPG