雪で「〇〇に見えるもの」探しをしてみました

今日は都心でも大雪になるとの予報が出ていますが、みなさんのご近所はどのくらい積もっていますか?

名栗げんきプラザでは15cmくらい積もっていますよsnow

今日は名栗で今シーズン初の積雪だったので、プラザの周りを少し散策してみました。

今回はそこで見つけた「○○にみえるもの」を紹介していきますeye

 

20220210雪1.JPG

 

まずはこちら。

 

20220210雪2.JPG

 

見つけたときにマフラーを巻いているように見えたので

 

20220210雪3.JPG

 

顔にしてみましたfrown

 

続いては

 

20220210雪4.JPG

 

私にはこれが白ひげのおじいさんに見えました。

 

こちらはなんでしょう?

 

20220210雪5.JPG

 

雪の波ができてましたよ!wave

 

最後に日本の最高峰!富士山ですfuji

 

20220210雪6.JPG

 

いかがでしたか?

みなさんもおうちの周りで「○○にみえるもの」を探してみてください!

 

最後に、名栗げんきプラザでは雪遊びもできますよ!

 

20220210雪7.JPG

 

こんなきれいな広場がありますので、お時間があればぜひ遊びに来てください!

そのときはお車のスタッドレスタイヤ装着をお忘れなくrvcar

 

ひじき

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月別 アーカイブ

アイテム

  • 20220213 (11).JPG
  • 20220213 (10).JPG
  • 20220213 (9).JPG
  • 20220213 (8).JPG
  • 20220213 (7).JPG
  • 20220213 (6).JPG
  • 20220213 (5).JPG
  • 20220213 (4).JPG
  • 20220213 (3).JPG
  • 20220213 (2).JPG