3/6(日)いきいき体験活動事業 竹を使ったクッキング実施しました♪

3/6(日) 当初、1泊2日の予定だったイベントですが、まん延防止措置等の期間延期に伴い日帰りでの実施となりましたcrying

 

しかしsign01日帰りになっても無事実施できて本当に良かったですshine

ご参加いただいたご家族様は遠方の方もおり、運転大変だったと思います。

本当にありがとうございましたsign01

ではでは…  どんなことをやったか皆さんに教えてあげますねwink

 

先ずはスタッフ紹介とご家族の自己紹介をしていただきましたhappy01
20220306 (2).JPG 20220306 (3).JPG 

20220306 (4).JPG 20220306 (24).JPG

自己紹介してくれる人paperと聞いたとき、手をあげてくれる子が何人かいましたhappy01すごいねgood

自己紹介のあとはさっそく竹の食器づくりですwrench

のこぎりやナイフを使ったことがない子ども達も一生懸命作っていましたflair
20220306 (6).JPG 20220306 (26).JPG 


20220306 (8).JPG 20220306 (9).JPG

なかなかうまく切れなくて苦戦していた子もちらほら… でも絶対あきらめないsign03

できないからもうやだbearingって声を私は聞かなかったけど… お父さん・お母さんたちどうでしたか?

みんな頑張っていましたよねhappy02

作った竹の食器の写真を撮らせてもらうの忘れていましたーーーーーshock

みんな素敵な食器作っていました

2022年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アイテム

  • DSC_0054_LI.jpg
  • RIMG4628.JPG
  • RIMG4623.JPG
  • RIMG4622_LI.jpg
  • RIMG4616_LI.jpg
  • DSC_0029.JPG
  • RIMG4614.JPG
  • RIMG4607.JPG
  • RIMG4603.JPG
  • RIMG4599.JPG