10/2 第11回飯能市長杯チャレンジ釣り大会!

10/2 第11回飯能市長杯チャレンジ釣り大会実施しました!

天気にも恵まれ、気候のいい中で釣りを楽しむことができました。

221002 釣り大会 (8).JPG

 

釣りの初心者の人も初心者区画があり安心して体験できたようです(^^)

埼玉県釣りインストラクターさんのご協力で、初心者区画は指導を受けながらの大会参加となりました。

皆さんとても筋がいいようで、たくさん釣っている人が多かったように感じます。さすがですね。

221002 釣り大会 (1).JPG 221002 釣り大会 (2).JPG

221002 釣り大会 (4).JPG 221002 釣り大会 (5).JPG

 

たくさん釣った後は検量と言って、魚の大きさや重さを計ります。

221002 釣り大会 (6).JPG 221002 釣り大会 (13).JPG 221002 釣り大会 (7).JPG

見てください! すごく大きいですよね!

ニジマスでここまで大きいサイズは私は初めて見たのでびっくりしました(*o*)

釣ったとき怖くなかった~?と聞いたら「全然平気だった」「重かった」と話してくれました。

 

さて、魚を釣ったなら、その場で焼いて食べたいですよね(´~`)モグモグ

221002 釣り大会 (3).JPG 221002 釣り大会 (14).JPG

美味しそう~~~!

 

参加していただいた皆さんには外れなしのくじ引き抽選会!!!!

221002 釣り大会 (9).JPG 221002 釣り大会 (12).JPG

221002 釣り大会 (10).JPG 221002 釣り大会 (11).JPG

豪華賞品を皆さん喜んで持って帰ってくれました(^^)

 

チャレンジ釣り大会ですので、表彰式を行いたいと思います。

一般の部と初心者の部に分かれて表彰です。

221002 釣り大会 (15).JPG 221002 釣り大会 (17).JPG 221002 釣り大会 (16).JPG

今回は飯能市長様所用のため、副市長様にお越しいただきました。

優勝者の方の魚の大きさはなんと46.1㎝! 大きいですね!

でも、なんと!2位の方は46.0㎝と、わずか1㎜の差でしたよ。接戦でしたね。

 

表彰された方、おめでとうございます(^^)

惜しくも表彰されなかった方も、楽しんでいただけたと思っています。

たくさんの方にご参加いただけて良かったです。

本当にありがとうございました。

 

大会終了後もお時間のある方はぎりぎりまで釣りを楽しんでいただきました。

221002 釣り大会 (18).JPG 221002 釣り大会 (19).JPG

 

私も今度はたくさん釣るぞ~~~~!!

                                  ジャムでした☆

 

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

アイテム

  • 秋の3days1008 (60).JPG
  • 秋の3days1008 (48).JPG
  • 秋の3days1008 (36).JPG
  • 秋の3days1008 (18).JPG
  • 秋の3days1008 (17).JPG
  • 秋の3days1008 (16).JPG
  • 秋の3days1008 (14).JPG
  • 秋の3days1008 (12).JPG
  • 秋の3days1008 (10).JPG
  • 秋の3days1008 (8).JPG