6/25(日)もりっこクラブ春夏①春の公園でのびのび遊び

6/25にもりっこクラブ春夏の第一回を開催しました。

暑い中でしたがみんな元気いっぱいに遊びました!!

0625もりっこ春夏1 (8).JPG

午前中は自然の中からお題のものを探してビンゴを目指す「森のビンゴゲーム」に挑戦。

歩きながら「いいにおいのもの」や「むし」「ハートの形のもの」などを探しました。

ふだんはなかなか見ない、小さな自然にもたくさん気づけた時間でした。

0625もりっこ春夏1 (1).JPG 0625もりっこ春夏1 (2).JPG

お昼ご飯は休憩もかねてすずしい日陰で食べました。

おいしいご飯にみんなも笑顔!

0625もりっこ春夏1 (9).jpg

午後はながーいローラー滑り台のある広場で遊びました。

何回も何回も滑り台を滑る子もいれば、カウンセラーと鬼ごっこをする子もいたり、みんな思い思いに楽しく遊べたね!

0625もりっこ春夏1 (4).JPG 0625もりっこ春夏1 (5).JPG 0625もりっこ春夏1 (6).JPG

0625もりっこ春夏1 (7).JPG

今回は暑い中でしたが自然を感じながら友達と楽しく遊べました。

次回は7月8日に川遊びです!元気なみんなに会えることを楽しみにしています!

ひじき

P.S.

移動の時はみんな上手に並んで歩けました!えらい!!

0625もりっこ春夏1 (10).JPG

2023年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

アイテム

  • P7020057.jpg
  • P7020056.jpg
  • RIMG6252.jpg
  • RIMG6249.jpg
  • RIMG6247.jpg
  • RIMG6246.jpg
  • RIMG6241.jpg
  • RIMG6237.jpg
  • RIMG6231.jpg
  • 0625もりっこ春夏1 (10).JPG