8/20~23 名栗チャレンジキャンプ3日目

 

チャレンジキャンプ3日目!

本日は、朝早く起きて、登山に行ってきました!

名栗チャレンジキャンプ③ (37).jpg

 

 

朝の3:30に起き、軽くエネルギーチャージをして、登山へ出発!

眠そうな顔をしている子もいましたが、エネルギーチャージをするとエンジンがかかってきたようで、

スタートするまでの時間でワクワクしている顔に変わっていました。

登山中は班のみんなで「がんばろう!」「休憩する?水の飲む?」など、声を掛け合い励まし合いながら登っていたり、

昨日決めた役割分担の役割をしっかりとこなしている姿も見られました。

名栗チャレンジキャンプ③ (5).jpg 名栗チャレンジキャンプ③ (7).jpg 名栗チャレンジキャンプ③ (21).jpg

  

ゴールに到着したのは、出発して約1時間後!

「やったー!」「疲れたー!」などの声が聞こえましたが、顔は達成感のある笑顔がたくさん見られました。

到着後、おにぎり弁当を食べて、集合写真を撮ったら、げんきプラザへ戻り、疲れた体を休める時間をとりました。

名栗チャレンジキャンプ③ (31).jpg 名栗チャレンジキャンプ③ (42).jpg 名栗チャレンジキャンプ③ (45).jpg

 

仮眠後、プラネタリウムを鑑賞してからお昼ご飯を食べ、午後はクラフト『焼き板看板作り』です。

みんな思い思いの焼き板看板を作りました。

名栗チャレンジキャンプ③ (49).jpg 名栗チャレンジキャンプ③ (63).jpg

  

3日目の夕食は「野外炊事」です。

①お好み焼き ②餃子ピザ ③シーフード焼うどん ④コンソメスープ ⑤フルーツポンチ

班ごとにメニューを決め、全員分の夕食を作ります。

名栗チャレンジキャンプ③ (91).jpg 名栗チャレンジキャンプ③ (84).jpg 名栗チャレンジキャンプ③ (80).jpg

名栗チャレンジキャンプ③ (83).jpg 名栗 チャレンジキャンプ③ (278).jpg 名栗 チャレンジキャンプ③ (280).jpg

名栗 チャレンジキャンプ③ (281).jpg 名栗 チャレンジキャンプ③ (283).jpg 名栗 チャレンジキャンプ③ (284).jpg

みんな頑張って作ったご飯はどれもおいしい!!!

「焼うどん、おいしいよ!」「お好み焼きもおいしいよ!!」など、お互いに褒め合う姿もありました。

お腹を満たした後は、お風呂に入って就寝です。

最終日も楽しく過ごせますように。

 

明日は、14:15~「ピロティ」にて『おわりのつどい』を行います。

お時間に合わせてお迎えに来ていただければと思います。

※渋滞などで遅れそうな場合は、一報いただけますと幸いです。

 

よろしくお願いいたします。

大瀧きー

 

2023年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

アイテム

  • 名栗チャレンジキャンプ④334.jpg
  • 名栗チャレンジキャンプ④333.jpg
  • 名栗 チャレンジキャンプ④ (152).jpg
  • 名栗 チャレンジキャンプ④ (151).jpg
  • 名栗 チャレンジキャンプ④ (150).jpg
  • 名栗 チャレンジキャンプ④ (149).jpg
  • 名栗 チャレンジキャンプ④ (148).jpg
  • 名栗 チャレンジキャンプ④ (107).jpg
  • 名栗 チャレンジキャンプ④ (105).jpg
  • 名栗 チャレンジキャンプ④ (68).jpg