1/13~14 もりっこクラブ③~寒くてもへっちゃら!お泊り会~

 

もりっこ秋冬③0113 (145).jpg

本日から「もりっこクラブ秋冬③~寒くてもへっちゃら!お泊り会~」を実施しています。

 

もりっこ秋冬③0113 (1).JPG もりっこ秋冬③0113 (12).JPG もりっこ秋冬③0113 (13).JPG

もりっこクラブ秋冬、第3回目!まずは「あけましておめでとうございます」のあいさつから!みんな元気いっぱい!

そのあとは、はじめのつどいとちょっとしたゲームを行ったら、班ごとポイントラリーに出発!

天気予報通り、パラパラと雪がちらついている中でしたが、「わぁ~!雪だぁ!」と嬉しそうに雪を眺めている子も多くいました。

もりっこ秋冬③0113 (24).jpg もりっこ秋冬③0113 (28).jpg もりっこ秋冬③0113 (51).jpg

もりっこ秋冬③0113 (43).JPG もりっこ秋冬③0113 (69).JPG もりっこ秋冬③0113 (83).JPG

ポイントラリーの途中、「おやつタイム」!焼きマシュマロと焼きバナナを堪能しました!

みんなおいしそうな笑顔を見せてくれました。

そのあと、お部屋に入って、お風呂の準備やお布団敷きをして、お待ちかね夕ご飯!

おやつを食べた後でしたが、何人かの子たちはカレーやコーンスープをおかわりしていました。

もりっこ秋冬③0113 (146).JPG もりっこ秋冬③0113 (149).JPG もりっこ秋冬③0113 (151).JPG

もりっこ秋冬③0113 (152).JPG もりっこ秋冬③0113 (154).JPG

夕食後は、お楽しみ会です!みんなでゲームをして遊びます。

ゲームが終わったら、お風呂に入って就寝です。明日またたっぷり遊びましょう!(大瀧きー)

 

保護者のみなさまへ(降雪情報 1/13 17:30)

本日降った雪は施設内で約3cmほど積もっています。

げんきプラザの前を通る道路(県道53号線)にも、少々積もっています。

明日朝、職員が出勤しますので、最新の道路状況は朝9時以降でしたら、お答えできるかと思います。

ご不安な方は、出発前にお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • 0114もりっこ秋冬 (13).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (12).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (10).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (7).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (6).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (9).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (8).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (4).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (3).JPG
  • 0114もりっこ秋冬 (2).JPG